浅沼です、
先日ドラえもん「スタンドバイミー」
のDVDを観たら、
不覚にも、目頭が熱くなりました‥‥
梅っす( ̄^ ̄)ゞ
今日は日頃からお世話になってるREALスタジオさんの発表会
にRENメンバー、全員集合!
REN15周年記念LIVEに舞台スタッフとしてREALさんの皆さ
んにお手伝いいただいたので、恩返しです!
みんなしっかり働いてよ\(^o^)/
梅でっせ( ̄^ ̄)ゞ
今日は、来年1月28日(木)に四日市文化会館で行われる「ワンコインコンサート」のメンバーと初顔合せ!
津軽三味線のKUNI-KENさん、箏曲の麗明智翔さん、尺八の竹内洋司さん、で和太鼓がおいら!の5名。
これから作品創りに入るのですが、お時間のある方、是非おこしくださいませ!
って、まだ来年ですから〜ぁ〜(*^_^*)
梅〜だすっ( ̄^ ̄)ゞ
今日は、長年仲良くしてもらってる松平わ太鼓さんが主催した三宅の講
習会に参加してきました。
講師は勿論、三宅島芸能同志会の津村さん親子!
一度は、本家の指導を受けたいと思ってましたが、目からうろこ(^-^)v
三宅…奥が深いですね〜
明日の足腰の筋肉痛が怖いですが(^_^;)
あっ、明後日か…
梅っす!
越前での2日間の合宿を終えて無事帰宅です。
やはりメインは、こちらの写真っしょ(^-^)
今回は、参加者全員が筋肉痛になる練習メニュー( ̄^ ̄)ゞ
「楽〜Luck〜」の皆さん、ほんと頑張ってくれました!
お疲れ様〜
梅ぇ〜(^-^)/
久々の投稿なのだ!
今日から2日間、越前でおいらの指導チーム「楽〜Luck〜」の合宿っす!
1日目の練習を終えて、メイン(?)の打ち上げ…乾杯〜〜
みんな〜明日も朝から練習だからね!
宜しく( ̄^ ̄)ゞ
浅沼です、
ここ1ヶ月で、映画を3本観ました、
「ワイルド スピード」
これは、シリーズ観てます、
「龍三と七人の子分たち」
北野武監督作品、とにかく笑えました、
「セッション」
なんとも言えない緊張感のある
作品で、ドラムや打楽器に興味の
ある方はおススメ、疲れます。
浅沼です、
聡太から、桶太鼓の台の製作を
頼まれました、折りたたみ式に
するのに、苦労しました。
浅沼です、
半年ほど髪を切ってなかったので
かなり残念な状態でした、
昨日、床屋さんへ行って短く
してもらいました、
帰りにお金を払うとき
床屋さんのおばちゃんが
ニコニコしながら一言
「あ〜サッパリした!」
そんなにむさ苦しかったですか?
浅沼です、
今朝、6時頃しゃっくりで目が覚めた、
今、15時、しゃっくりが治らない
ナンデェ〜?
iPhoneから送信