梅っす(^^)/
6/20の第5回目「ほむら」公演!!
4/16からチケット発売を致しましたが、なんと1週間目の4/23に会場である港文
化小劇場様から、チケット完売の連絡が…
めちゃくちゃ嬉しいですが、その反面皆様の期待の大きさに責任を感じました。
その期待に応えるべく、しっかり稽古して本番に備えてまいります( ̄^ ̄)ゞ
梅で〜す(^^)v
投稿が遅れてしまいましたが、22日(日)の「本地丘学区春まつり」無事終えました。
10時オープニングでお客様の入り具合が…と不安でしたが、演奏前には多くのお客様&議員の
皆様も集まり盛大にイベント開始です٩(^‿^)۶
1曲目にラテンリズムの「サバト 」をもっていったのですが、やはりラテン系のリズムは、ノ
リをつかみやすいですね!!
演奏開始からお客様の手拍子を頂き、我々もノリノリ\(^o^)/
めっちゃ楽しく演奏させて頂きました。
準備&お世話いただいたスタッフ皆様、会場に足を運んでいただいた皆様、ほんとうに有難う
ございましたm(_ _)m
梅っす(^_^)v
訳あって事後報告となりましたが、1/25(日)豊山町にて「第29回文化ふぉーらむ」REN和太鼓
公演を無事終える事が出来ました!
90分公演の予定が、お客様の声援や手拍子に調子に乗った我々は予定時間を超〜オーバー(^^;)
いやぁ〜気持ち良く演奏させていただきました(^^)
公演準備にご尽力いただいた豊山町文化協会の皆様、ステージを華やかにしてくれた舞台スタ
ッフ皆様、ご来場くださったお客様、皆々様に感謝ですm(_ _)m
有難う御座いました!
日時:2025年8月30日(土)18:30~(30分)オープニング演奏
場所:本地丘コミュニティプラザふれんず
※盆踊りイベントなので鑑賞無料、19:00~の盆踊りも参加可能
梅〜だよん(^^)v
先週末は、REN恒例の演奏2連発!!
先ずは23日(土)「名古屋市緑寿荘 納涼祭り」
お客様より「毎年楽しみにしてるよ!」のお声掛けに演奏前から我々のテンショ
ンはHi( ◠‿◠ )
演奏中も雄斗、浩介がお客様の中へ傾れ込むありさま(^_^;)
まぁでも喜んでいただけるなら…
有りか(笑)
で、24日(日)は、「矢場地蔵 清浄寺の大縁日」
毎年どんどん規模も大きくなり、今年は音響に加えて照明までも!!(すっげー)
お客様の中には海外の方や毎年お会い出来るリピーターの方など、もうノリノリ
状態(^^)
最高〜っ!!!!
緑寿荘スタッフ皆様、清浄寺スタッフ皆様、会場へ足を運んでくださった皆様、
本当に有難うございましたm(_ _)m
梅で〜す(^^)/
大、大、大、時間差での投稿で失礼しますm(_ _)m
第4回目の「ほむら〜原点回帰〜」満員御礼で無事、幕を閉じる事が出来ました。
4回目ともなると、リピーターのお客様も沢山いて、盛り上げ所もわかっているの
で我々も一体感を感じてテンションは常にMAX!!
気持ち良〜く演奏させていただきました。
ご来場くださった皆様、舞台スタッフ皆様、有り難う御座いましたm(_ _)m
梅です(^^)/
RENの「ほむら」公演!
いよいよチケット販売開始です。
皆様のご来場、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
梅です(^^)/
新年、明けましておめでとうございます。
本年もRENの活動を応援していただけますよう、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
さて本日は、毎年恒例となっている名古屋市立森孝中学校区での成人式オープニング演
奏をさせていただきました!
コロナ以降、式典の形も若干変わりはしましたが、新成人の晴姿は、いつ見てもフレッ
シュで頼もしさも感じられました(^ ^)
新成人の皆様、おめでとうございます!
また式典準備から進行、我々への手厚い対応をいただきましたスタッフ皆様、お世話に
なりました。
有難うございますm(_ _)m
梅です(^-^)
今年も残り数時間となりました。
2024年のREN演奏活動において、各会場に多くの皆様に足を運んでいただき
温かい声援を頂きました事、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
来年も皆様に喜んでいただける演奏を志し更に精進してまいりますので、変
わらぬ応援を頂けますよう宜しくお願い致します。
皆様に良い年明けが訪れる事を、心より願っております。
梅で〜す(^^)v
今日は、RENメンバーでドライブ??
では、ないんですが…(笑)