ブログ

重いから

2012102316230001.jpg

浅沼です。

踏み台が重いから
脱着式のキャスターを
つけました。

やっぱり重かった

浅沼です。

踏み台の塗装もおわり
完成しました。
製作前に重量計算をして
予想はしてたけど
やっぱり重かった、

軽く作れないこともないんだけど、人が乗るので
ある程度頑丈でないと
危ないと思い材料を
チョイスしました。

でも…ちょっと重い。

秋風気持ちいい中・・

梅だっちゃ(^^)/

今日は、納屋橋堀川沿いのハワイアンのお店の前で「楽~Luck~」

(日響楽器)の演奏だよ~ん!

勿、おいらもサポートで演奏(^^)v

堀川をバックにステージは建物が日を遮り、秋風が吹き抜けてメッチャ

気持ちい~い!!

のは「楽~Luck~」のメンバーで、何故かおいらの顔の部分だけに西

日が・・・暑い( ̄▽ ̄)

あとは塗装!

2012101919180000.jpg 2012101919050000.jpg

浅沼です。

天の声の踏み台が塗装を
するだけまでできました。
写真は折り畳んだ状態と
使用時の状態です。

いろいろ仕掛けがして
あります。

踏み台

浅沼です。

「大太鼓を平打ちするときの踏み台が欲しい!」
と天の声が…
幅90センチ長さ120センチ高さ18センチ(高さ調整できること)

ただ台を作るなら簡単!

コンパクトに収まり持ち運びに便利が条件、

むっつかしいぃ〜!

一揆一打

梅ですたい!

今日は、午前中に尾張旭市民祭のオープニング演奏を終え、

午後は絆LIVEにも参加して頂いた「和太鼓衆 沙羅」さんの

自主公演「一揆一打」を観に行ってきました。

創作太鼓有り、郷土芸能有りでステージで見せるプレーヤー

の笑顔がとても印象に残った素敵な公演でした!

今日、明日と2日公演、沙羅の皆さ~ん頑張ってください(^-^)

RENうちわ

浅沼です。

今朝は尾張旭市民祭の
オープニング演奏を
してきました、

客席に手作りのRENうちわを持って見に来てくださったお客さんが!

気分はアイドル?

朝も早くからありがとうございました。

ちょっとショック

浅沼です。

仕事帰りに書店に行って
音楽誌(ロック系)を立ち読み…
あのディープパープルの
ジョンロードが今年7月に亡くなっていたことを
はじめて知りました、

ちょっとショック…

秋ですね・・

梅やね~ん(^O^)

まだまだ日中は暑いですが、昨日今日といたるる所でお祭りの

光景を目にしました。秋なんですね~(^^)

そうそう、おいらの地元尾張旭市は今週末がお祭りなんですよ!

RENも演奏しちゃいます(15分程ですが・・)(^-^)v

静電気

浅沼です。

さっき猫の腹をなでてたらパチッっと静電気がきました、

あぁ〜そんな季節になったんだなぁ〜。

猫を飼ってる人なら
わかりますよねぇ。