ブログ
やっぱり重かった
浅沼です。
踏み台の塗装もおわり
完成しました。
製作前に重量計算をして
予想はしてたけど
やっぱり重かった、
軽く作れないこともないんだけど、人が乗るので
ある程度頑丈でないと
危ないと思い材料を
チョイスしました。
でも…ちょっと重い。
秋風気持ちいい中・・
梅だっちゃ(^^)/
今日は、納屋橋堀川沿いのハワイアンのお店の前で「楽~Luck~」
(日響楽器)の演奏だよ~ん!
勿、おいらもサポートで演奏(^^)v
堀川をバックにステージは建物が日を遮り、秋風が吹き抜けてメッチャ
気持ちい~い!!
のは「楽~Luck~」のメンバーで、何故かおいらの顔の部分だけに西
日が・・・暑い( ̄▽ ̄)
踏み台
浅沼です。
「大太鼓を平打ちするときの踏み台が欲しい!」
と天の声が…
幅90センチ長さ120センチ高さ18センチ(高さ調整できること)
ただ台を作るなら簡単!
コンパクトに収まり持ち運びに便利が条件、
むっつかしいぃ〜!
一揆一打
梅ですたい!
今日は、午前中に尾張旭市民祭のオープニング演奏を終え、
午後は絆LIVEにも参加して頂いた「和太鼓衆 沙羅」さんの
自主公演「一揆一打」を観に行ってきました。
創作太鼓有り、郷土芸能有りでステージで見せるプレーヤー
の笑顔がとても印象に残った素敵な公演でした!
今日、明日と2日公演、沙羅の皆さ~ん頑張ってください(^-^)
RENうちわ
浅沼です。
今朝は尾張旭市民祭の
オープニング演奏を
してきました、
客席に手作りのRENうちわを持って見に来てくださったお客さんが!
気分はアイドル?
朝も早くからありがとうございました。
ちょっとショック
浅沼です。
仕事帰りに書店に行って
音楽誌(ロック系)を立ち読み…
あのディープパープルの
ジョンロードが今年7月に亡くなっていたことを
はじめて知りました、
ちょっとショック…
秋ですね・・
梅やね~ん(^O^)
まだまだ日中は暑いですが、昨日今日といたるる所でお祭りの
光景を目にしました。秋なんですね~(^^)
そうそう、おいらの地元尾張旭市は今週末がお祭りなんですよ!
RENも演奏しちゃいます(15分程ですが・・)(^-^)v
静電気
浅沼です。
さっき猫の腹をなでてたらパチッっと静電気がきました、
あぁ〜そんな季節になったんだなぁ〜。
猫を飼ってる人なら
わかりますよねぇ。


